スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急拡散!!朝鮮学校無償化阻止に御協力おねがいします!!皆さんの力が必要です!!

my日本メンバー gabachoさんから頂いた情報です。


[緊急拡散] 朝校無償化に抗議を!

 アレが「イタチの最後っ屁」で、朝鮮学校無償化手続きの再開を指示したことは、皆様ご承知のことと存じます。このことは、もちろん看過することはできません。新内閣発足の時期を逃さず、多くの国民の抗議の声を伝えたく存じます。

 下記に、拙文と宛先のメールフォームを記しましたので、参考にしていただければ幸いです。

 なお、二代続いた民主党の国益損壊・無能政権については、一刻も早く解散総選挙を願うものですが、現在の衆議院の構成上、民主党政権が続かざるを得ない中で野田佳彦氏が新総理に選出されたことは、次善の策として歓迎しております。

 民主党員ではあるが、「国内法上、A級戦犯という犯罪者は存在しない」と明言する保守で、自衛官の息子である野田氏には、靖国参拝と衆議院の解散を期待したく存じます。

----------------------------------------------------------

 朝鮮学校無償化手続き再開への抗議

 退陣直前の総理が内閣、国会及び国民に対して、なんら事前の説明
及び合意を得る努力もせずに、しかも唐突に朝鮮学校の無償化手続き
再開を指示したことに、我が耳目を疑いました。

 昨年の延坪島砲撃事件を機に無償化手続きは停止されましたが、
それ以降今日までに、果たして事態は改善されたのでしょうか?
否!金正日あるいは金正恩が謝罪し、犠牲者に補償したという話は
寡聞にして存じません。

 唯一変わったことと言えば、菅政権の命運が尽きたということだけです。
何ら議論もせずに合意を得る努力をしないことこそ、国民が菅内閣及び
民主党に明確につき付けた“NO!”です。

 それに対して、何ら反省することなく無償化を推進するのであれば、
新内閣・新政権は国民の信を得られず、退陣を余儀なくされるところからの
スタートとなり、これからの政権運営は望むべくもありません。

 もし、北や朝鮮総連からの働きかけを受けた場合は、
拉致被害者が帰還してからテーブルに着く用意があると伝えるべきです。

記者会見の時だけブルーリボン・バッジを着けるだけではなく、
我が国民・家族の深い悲しみを真に共有できるか否かが、
新政権の命運を左右します。

 (※ 民主党以外の各政党に対しては、
国会での、厳しい追及をおねがい申し上げます。)

  以上、何とぞ御高配たまわらんことを、希います。

 住所、氏名、メールアドレス 等

----------------------------------------------------------

各府省への政策に関する意見・要望(内閣官房、内閣府、文部科学省)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党へのご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact

民主党・ご意見・ご感想はこちらへ
https://form.dpj.or.jp/contact/

国民新党・国民の声を聞く
http://www.kokumin.or.jp/opinion/

みんなの党・ご意見はこちら
https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi

たちあがれ日本・ご意見・ご要望
https://www.tachiagare.jp/contact.php

----------------------------------------------------------

 菅首相、最後も思いつき
 朝鮮学校無償化を「唐突」指示
 党の親北体質、疑惑上塗り
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110829/plc11082923...

 菅直人首相が退陣まで秒読みとなった29日、唐突に朝鮮学校への高校授業料の無償化適用手続きの再開を指示したのは、首相が「思いつき」ばかりとさんざん批判されてきた政治手法について全く反省していないことを示す。

「首相は自ら決着をつけるつもりだったのだろう」(高木義明文部科学相)というが、むしろ立つ鳥が跡を濁した形で、本心では拉致問題を軽視している証左でもある。

 「北朝鮮は砲撃事件前の状態に戻った」
 首相は高木氏に手続き再開を指示した際、こう語ったという。枝野幸男官房長官も29日午後の記者会見で「国際状況を分析してきた結果、このタイミングにおいて一定の結論を得た」と指摘した。

 だが、これは後任首相となる野田佳彦財務相の判断を待たずに勝手に結論だけを押しつけ、責任を取らずに逃げたようなものだ。

 確かに、北朝鮮は金正日総書記が「(北朝鮮の核をめぐる)6カ国協議への無条件の復帰を望んでいる」と表明するなど一定の軟化の兆しを見せてはいる。だが、これまでも核実験や韓国哨戒艦撃沈など暴挙を繰り返しており、元に戻ったからといって別に品行方正になったわけではない。

 折しも、首相の資金管理団体が拉致事件容疑者親族の関係政治団体側に6250万円もの巨額献金を行っていたことが発覚するなど、民主党全体の親北体質が注目されている。

 24日には民主党の外交・安全保障調査会北朝鮮分科会が「北朝鮮への経済制裁の効果は限定的」などとして、対北政策の見直しも提言している。拉致被害者家族らの政府・民主党不信が強まっているこのタイミングでの朝鮮学校への無償化適用は「開き直り」にも見え、確信犯的な「イタチの最後(さいご)っ屁(ぺ)」だといえる。

 首相は27日に福島県を訪問した際には、突如として福島第1原発事故で汚染された土壌や瓦礫(がれき)の中間貯蔵施設を県内に設置したいと表明した。これも事前の根回しも説明もなく、県民感情も無視したものだった。首相の心ない思いつき対応に国民は最後まで振り回されている。



これを知ったときふっざけんなっっ!!って
本気で腸が煮えくり返りました!!
もうーーー、許さないっ!!
こいつを日本から追い出してやる!!


福島県民と被災地にお金を渡すのが先だろうがっ!!
なんであんなテロリスト集団に金を渡さなきゃいけないんだ?!
私ら国民を馬鹿にするのもいい加減にしてほしいわっ!!


これを見た人は抗議の電話とFAXの協力
そして口コミによる拡散をお願いします。

私も抗議メールとFAX、電話攻撃もしますので。

日本のお金は今は被災地の為に使わなければいけないんです!!
スポンサーサイト

テーマ : 大手メディアが伝えない情報
ジャンル : ニュース

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。