

ものすごく今更だけど、町村議員おめでとう!!

本当に今更ですが、町村議員おめでとうございます!!
ネットで知って、テレビで確認して、詳しい内容はmy日本で調べました。
よかった~~、北海道は日教組の巣窟と聞いてたので、
お花畑の連中が民主党員を選ぶんじゃないかと思ってたのですが・・・・
中国漁船船長を釈放したおかげでお花畑も目覚めたんですね!!

よかった、よかったよ、本当によかった・・。
これで北海道は他の県からバカにされないですみますね。

最初は「なにしてくれとんのじゃ、民主!!」
   「世界中からバカにされるウウウウウウウ」
  ・・・なんて考えてorzな状態だったんですが、

反日デモ
日本人サラリーマン拉致
船長に愛国表彰
尖閣諸島は中国領土
     なんて、次々とやってくれるもんだから

さすがの日本人もキレちゃったよ。

まあ、それでも西日本新聞の読者投稿の欄には「話し合いで解決」とかほざいてるお花畑もいるけどね。

投票率がかなり低かったのが気になりました。

10代で「早く選挙権が欲しい」
    「なんで政治に詳しい自分が選挙権ないんだろう、悔しい。」
 って発言しているコメントをいっぱい見ました。
ね、選挙権もっている社会人さん達、選挙に行くのも立派な国防です。
選挙で誰を選んでいいか分からない、テレビでレン4-がいっぱい写っているからこの人にしちゃおう、
そんな人はちょっと本気で考えてください。
選挙ってのは地元の顔を映すんだよ?
そして日本の未来の総理大臣になるかもしれないんだよ?
自分の一票が日本をどう動かすか・・そういったことを考えて投票してください。


私が投票する基準は愛国心があること
             天皇陛下を守る気持ちがあること
             日の丸に礼をする人
             君が代をちゃんと歌えること  

                以上です。

知ってますか?
国旗の意味が答えられない・国歌が歌えない人は海外の学校に入れないんだって。
なぜなら信用できないから。
日本はこれから国際化するなんて外国人をどんどん入れる上に選挙まで与える気らしいけど、日本国旗の意味も国歌の内容も自国民どころか外国人に教えないままでいる気なの?
アメリカでさえ外国人参政権与えてないんだよ?
ああ、民主党は本当に「国」というものがどうゆうものか分かってないんですね。
民主に投票した人ー、知ってますかーー?
先進国の中で株が一番安いの日本だけですよ?
いかに現政権が無能かがわかりますね。
ふつうの会社なら1年でこんな結果しか出さない社員はどこかへ飛ばします。
よかったね、民主、マスゴミがかばってくれてるからまだ政界にいられるよ。

あ~~あ、麻生総理だったら株も爆上げで円高なんてことも起きなかったのに・・・。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
