

強姦魔は処刑でお願いします。



強姦魔はマジでチンコ切るか、ケツ穴ボロボロに犯されて人工肛門にされるか
頭にマイクロチップ入れられて人生を監視されるか、人体実験にされたらいいと思います。

年取ったら気を付けるのは結婚詐欺とか強盗とかだと思っていたのに・・・
まさか熟女も性の対象にされるとは・・・。
ホテルのフロントだから美人なんだろうなー、狙われてたなんてかわいそうに・・。
自分は美人でもないし、細くもないから ちょっと安心かなー。
ポロっと職場で呟いたら
「アホやな、逆に年齢いってるほうが強姦率もたかかとよ?
で、コンプレックス持ってる人が狙われるさ。
女ってことを考えて気を付けて行動せんと、酷か目にあうばい?」
めっちゃ忠告されました。
マジですか~~・・・かといって『自意識過剰』なんて思われたくないしなあ。

しかし高畑祐太って、捕まってから芸能界のいろんな奴から暴露されてんのな。
「実は私も~・・」とか「私も~・・」とか、大女優の息子だから周囲も黙っていたんだな。
母親が厳しくしていればここまでも酷くもならなかったんでしょうけどね。
そこは「躾」「教育」がしっかりしていなかったことがでちゃって・・
今までこのバカ息子が何をしても擁護して庇って自分が頭下げてきたからねえ。
そら大女優が頭下げて謝ってきたら周囲は「気を付けてね」しか言えないじゃん。
さらにこのバカが勘違いしちゃったから、こんなことになったわけで。
なにが「俺は高畑祐太だ、うれしいだろ。」だ。
どんなイケメンで有名人でも強姦してくる時点で「死ね」しかないんだよ。
好きな人に無理やりされるだけでも女は傷つくのに、何考えてんだコイツ。
そうゆうプレイが好きで有名人と寝ることがステータスと考える女とやってほしいですわ。

セカンドレイプが心配される被害者の女性・・
信頼できる男性に相談できたのがまだ心の救いかな・・。
本当にヤバい状態だと異性全部が怖くて外に出るどころか、
家族でさえ接することができませんからね。
回復して、元の生活に戻れることを祈ります。

男性女性関係なくさあ、強姦魔は重い刑罰を与えてほしいです。

朝生の結果に大爆笑したwGJ!!視聴者!!

「お嫁さん、朝生するみたいよー。見る?」と旦那に聞かれました。
仕事で疲れてるし明日も早いから
「よか、もう寝るけん、どーせ俺みたいな反特亜な考えの保守派の意見なんか
あいつら取り上げんし、前回もFAX送ったけど、民間の気持ちなんか一切聞かんもん。
電力の無駄や。」
それにネットで結果みるし、親切な人がニコ動でうpしてくれるやろうしー。

そんなわけで即寝しました。

で、案の定、ニコ動で編集され、ネットで結果出てました。


朝生視聴者アンケ 日韓どう解決?→「解決する必要はない」が圧倒的で金さん火病

大爆笑!!!
視聴者の皆さん、GJですっ!!!


政治学者 武貞秀士先生を呼んでるのが意外でしたわ。
櫻井さん、青島さんだったら金のアホ大学教授が来ないから弱そうなやつを選んだんでしょうけどね。
それか韓国側の金が尽きたからゴマする必要性がなくなったか・・
アンケート結果も圧倒的で拍手しましたよ。
金が苦し紛れに「一般的ではない答えに意味はない」なんて吐き出しましたけど

・韓国へ旅行する日本人が減った
・テレビの異常さに気づいた
・スポーツにおける韓国人の日本への異常な執着と暴力
・災害にあった日本への侮蔑発言
・船沈没をはじめとする韓国内の事故多発、それにおける対応の酷さ
・日本の文化財を盗み・傷つけ放尿する民族性の低さ
・北朝鮮と戦争するかもしれない時に反日アピール
天皇陛下を侮辱

ネット環境がない一般市民でも
特定アジアの異常さと気持ち悪さに気付くわ。


事実、中国・韓国大嫌いな人が身近でも増えてますからね。

数年前までは私が奴らを否定する発言してたら
「そんなこと言っちゃダメ」
「戦前の日本みたい」
「選民思想なの?こわっ」
なんてボロカスに言われてたんですよねー。

奴らが異常な行動を国と民間でやってくれましたので日本国民がやっと理解してくれましたわw

ありがとう、特定アジア!!!
お前らがもう少し頭良ければここまで嫌韓中も増えなかったのに
想像以上にバカだったおかげで保守層が増えたよ!!

my日本メンバーも7万7千人に着々と増えてるしねww
安倍政権になってからあんまり行ってないけど。

特定アジアが派手に動いてくれることを希望しますw
早く国交断絶してやりて~~~(・∀・)ニヤニヤ

大高未貴さんが出演した回のTVタックル見ましたか?



誰か動画あげてくれないかなー。
途中から見たんで、どーいった経緯だったのか分からないんですよね。
ゲスト席に大高未貴さんが座っているのにビックリ!!
どーせ司会者のせいでそんなに喋らせてもらえないんだろーなと思いつつも
大高さんは言葉の槍がスッゲーから残り30分を見ていました。

まあ、予想通り司会者がゲス女だっから大高さんはあまり話させてもらえんかったけど
日本人がこんだけ怒っているということは伝わったんじゃないでしょうか。
実際、大高さんが話したら韓国人集団はタジタジだったし。

近代歴史を学んでいる人間に特亜の言葉は通じないんですよね。
あいつらは話を聞かない厄介な連中だけど
テレビ見てる視聴者に特亜の不快な部分を見せつけるのが
こちらの目的でもあるわけだし。
そのうち、生放送で火病おこして人を殴る放送事故が起きればいいですよね。

大体、最後の韓国人男性は素敵とかって話なんなの?
だったら韓国人と結婚するの反対ってなってる他の国は妄想だったわけ?
ライタイハンを作り出すような民族が素敵って頭おかしいんじゃないの?

言っとくけどね、
日本人男性が世界一優しくてカッコいいんだからね!

客商売してたら分かるんですよ、
外国人男性は言われないと物を持たない人が多い。
日本人男性は袋入れして物を運んで・・と気遣いがすごいんですよ。

なんか外国人=フェミニストって思うだろうけど
アイツらブスにはかなり酷いことするぜ?
美人の女性にしか優しくないからね?

その優しくてカッコイイ韓国人男子は
日本で女レイプしまくっているけれどねー。

日本男子はとにかく強くなって女子を守ってほしい。
どんなブさいくでも全力で女子を守る姿勢がある男はモテますよ。

テーマ : 政治
ジャンル : 政治・経済

タレントは卑怯者が多い。

みゅーじくる・カウントダウンTV・和風総本舗
たかじんNOマネー・そこまで言って委員会・探偵ナイトスクープ

最近私が見ているテレビ番組はこれくらいですかね。

昔は1日中テレビに張り付いてたテレビっこだったのに
今ではネットでアニメを見て、まとめサイトで時事ニュースを知り
ニコニコ動画で投稿者のテレビ番組の一部抜粋を確認するようになりました。

好きな議員がテレビに出ると知ったら、そのときは見ますけれどね。
でもまあ・・・大抵は見終わったときに憤慨して
「二度とこんな番組見るか!!!」ってなりますね。

ええ、TVタックルとか太田総理とか・・・
偏向報道して議員を貶めるような番組は絶対に見ないです。

テレビに出演するお花畑脳みその田原総一郎などのコメンテーター・経済学者・大学教授・弁護士・憲法学者・批評家・タレントは大っ嫌いですっ!!
特にタレントが一番大っっっ嫌い!!!

だってアイツらは
「おれ芸人だからわかんないしー。」
「専門じゃないからー。」

なんて逃げる卑怯者だから。

そのくせ、一生懸命説明して分かってもらおうと頑張っている議員をチャカしてバカにして
「議員だからって偉そうにしてるけどさ、あんたら大したことしてないじゃん。」って上から目線・・・(怒)
議員がイラっとして言い返したら
「芸人がちょっと言ったら本気になって怒るしー。」ってヘラヘラ笑いやがる。

ふざけんなっ!!ってなりませんか?!

旦那は「太田はビートたけしを目指してるから、ああゆう発言するんだよ。」なんてかばってます。

たけしはまだ最低限の知識と常識があるからTVタックルでも黙って座って聞いているから許せる、頭だっていいし、ちゃんと芸人としての自分というものを持っている。
だけど、太田はたけしを履き違えて捉えてマネしてるからムカつくんですよっ!!
知識も常識もなく、チャカして喚いてヤバくなったら「芸人だから~」って逃げる。

水道橋も「小銭稼ぎじゃないのでやめます」なんて言っといて
青山さんのラジオでは
「芸人だから体張ってギャグしたけど滑っちゃった
╰(´◔ω◔`)╯てへぺろ」
なんて言い訳してましたけどね。

てめえ、キレた顔してたじゃねーか。
視聴者バカにするんじゃねえぞ。

って思いましたよ。

小銭稼ぎじゃないって言うなら最低限の歴史の知識と韓国の反日教育・親日罪を勉強してからそこに座れよ。
知識もなくて聞く耳もないんなら出るのやめてくれねーかな。

青山さんが復活したらまた番組見始めます。

しっかし・・テレビって本当に終わったコンテンツですねぇー。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

太田総理を見ました。


ゲルと三原じゅん子議員が出ると聞いたので「太田総理」を見ました。

いやあ~・・相変わらずひっどい番組でしたわ。

国際条約・国防・憲法などなど、全てにおいて基本を理解していないっ!!

なのに偉そうに太田がくっちゃべるのが、本当に不愉快で仕方なかったですね。

三原議員に「わけわかんないで偉そうにしてるけどさ」なんて暴言まで吐いて
お前が言うなとツッコミたいですね。

中国の問題にしても、ゲストの中国人が酷すぎてドン引きしました。

特に環境汚染で120万人も死んでいると言ったら鼻で笑って
「たったの120万じゃないですか。
中国の人口は13億ですよ?」

なんて平気でいい放ったことにゾっとしました。

「私はこんなこと言いません、私は善人な中国人です。」とか言ってる女がいたけれど
あの男の発言が13億人の本音です。

中国は発展途上国だと断言する・環境をどーとか言うなら技術をよこせ・尖閣は中国の土地だ
中国は国連の一員なんだから日本より上なんだ

観客の「工エエェェ(´д`)ェェエエ工?」って反応がとってもナマナマしかったです。
タレント達はバカばかりだから「仲良くしましょう」しか言いませんでしたね。
あんな国とどーやって仲良くしろっつーのよ。
絶対にイヤっ!!!

「中国人をタイホして賠償金を請求します。」ってアンケに答えましたー。
反対に一票!!
「太田総理の考えは相変わらず生ぬるい、中国が賠償金なんか払うわけがない、踏み倒して終わりです。
中国がしつこく尖閣を狙うのは資源もさることながら国内がそれだけヤバいという証拠です。中国はどうせオワコンです、私たち日本人は何もしないで中国が滅ぶところを見ていきましょう。戦わずに勝つ、すごいですよね。」

番組のラストで似たような意見があったので笑ってしまいました(^_^)
真実に気付いた日本人は中国人の扱い方を心得ていますねえ。

まあ、あんな悪辣な環境にいるんですから影響がでないわけがない。

高みの見物でいるほうが一番だと思いますわ。

しかし、特定アジアが派手に活発すればするほど自然と日本国民に嫌悪感が増すのですから凄いですね。

中国・韓国大嫌いな人がもっと増えますように。




テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
