

テレビは批判より避難を放送してください。

北朝鮮がミサイル飛ばしましたねえ―。
赤い大地の北海道上空を通過して襟裳に堕ちるとは。
いつも日本海ばっかりだったのに、今回は頑張って飛ばしたなあー。
やればできる子、北朝鮮!
技術力の向上に内心舌を巻いております。
しかもすべての電気がイカれる電磁パルス攻撃まであったなんて!!
旦那とネットで情報集めながら
「いやいや、北朝鮮のデブ、やるじゃないか。」
「いままでバカにしててゴメン、本気だしたんだね!」
なんて褒め称えていました。

その後、バカ話はやめて真面目に旦那とネット検索して、
身を守る術、第二次大戦の時にご先祖はどう対処したかを調べていました。
「食べれる野草とか覚えとかんといかんね。」
「この世界の片隅でってアニメに料理シーンがあったぞ。あれ見とけばよかじゃ?」
で、探しました、ありました。
       ↓


「しっかし、テレビはJアラートに対して批判しかしとらんとなあ。」
「旦那さん、ツイッターで爆風に対してこげん対処がのっとっとよ。」


「あとこれ。」
テロ・武力攻撃への対策
「こうゆうの、市役所で配布したらええのにな。」
「ほんとにね。」

「Jアラートの音ってどんなの?」
「震災の時と同じやと思うけど・・確かようつべにアラート音が・・あった、これだ。」

「こわかねえー。」
「ほんまねえー。」

「で?ミサイル通過するってどげんしてわかったと?」
「えっとね、ツイッターでそこら辺の説明してくれてた人がいて・・これこれ。」


「これは分かりやすか~。」
「こうやってJアラートが鳴る理由が分かると安心できるよな。凄い人は動画つくってたよ。」


「こん人、すごかばい!」
「こうしてみるとJアラート鳴るのも当たり前やねえ。」
「Jアラートを批判してる奴らに見せたいわ~。」

ネットで情報を得て、「とりあえず知識いれときゃ大丈夫じゃろ。」
「無知よりはマシばい。」ってことでw
ネットを使わない義両親にも避難と対処を教えておきました。

で、寝る時に旦那と話しました。
「ほんでも、ネット使える人は情報得て生き残る術をこうして身につけられるけども
スマフォも持たん人には、ミサイルが不安で仕方ないやろね。」
「普通はテレビが情報をあたえなあかんのやけど・・もうテレビは仕事を放棄しとっけんな。
よかさ、ミサイルで死んだ奴はテレビに殺されたって俺らが子供らに教えたったらええ。
気づいた奴が生き残る、世の中はそげんして成り立っとるんや。」
「・・・それは家族と友達以外には教えるなってこと?」
「伝えるのはいいことさ。やけんど、『うっさか』っておもっとる奴にはそれ以上言わんでよか。
Jアラートを批判した奴らは死んでもいいって判断しとるんやけん。
生き残る気持ちがない奴を助ける気力も体力も俺にはなか。
俺は死にたい言う奴は『どうぞ勝手に』って対処すっけん。」
そうして旦那は布団にもぐって寝ました。
一昔前の私だったら「冷たか男やなー」って呆れてましたけども ネット右翼になって数年、
あらゆる人に話をしましたが聞き入れられず、「もうよか。」ってなってるので
「それもそやな。」と納得して寝ました。

さて、テレビ新聞などのマスコミさんはどうするんでしょうか。
視聴率もドンドン落ちて、スポンサー離れも加速しています。
日本国民の中にも気づいてきた人は増えてきました。
いつまで北朝鮮・韓国・中国を擁護し、憲法9条を神格化していけるか見物ですねw




私は死にたくないのでネットで情報集めてしぶとく生きてやります。
笑って笑って、畳の上で死んでやりますよw
それが敵国に対しての最強の嫌味じゃないですかねw

女性は男性の3歩下がって歩くの本当の意味








・・・ということです。

現役自衛隊員の実況動画(今も現役かは知らんが。)



この動画ずっと探していたんですよーw
ニコニコ動画の方は消されてるし・・面白くて大好きだったんですよねー。

実況者のコメントがおもしろくてwww
「うおおお、当たらねー!」←おい!
「当たった―!っと思ったらアシストかー!!」←おおーい
「たまこめよーし!着剣なし!」←おおおーーい
「死んではいけない!・・・陸士長・・・(死亡)」←うおおおおおおいいいいいいいいいいい!!!!!

どんだけ爆笑したか。
だから発見した時感動しましたーw
あー・・・やっぱ何回見ても神動画だわw
ハッチャケた自衛隊さん動画みたいですねーw

舛添都知事に外患誘致罪適用を!!!

保育園落ちた などの匿名ブログで待機児童を無くすよう政府が動いています。
日本死ねという暴言はイラつきますが(国があるからこそ国民は生きていられるのに 怒)
結果的に子供の環境が整えられる方向に進んだのはいいことかな・・?と。
自民党が与党に戻ってから保育所増えてるみたいですけど。
このブログが世に出る前からww
民主が与党の時が一番ひどかったって話ですけどね。

まあ、そんな社会の流れの中で、舛添都知事はこんなことをしでかしました。


敵に土地与えるってよーーーーーっ!!
おいおい、北朝鮮がノドン発射したのにこんなことするかぁ?
韓国って反日して国が成り立ってる下流国家だぜ?
こんな国の学校なんか建てて日本国民危険にさらすのかよ?!
さすが帰化人2世!!!日本国籍あっても心は韓国人・朝鮮人ってことですか!!!

そしてネットで話題になってもマスゴミは一切報道しない!!
まあ、分かってはいたけどね!!犯罪者が犯罪者をかばうように、在日は在日をかばうって!!!
そんなマスゴミの姿をついにアニメが表現してくれたぞ!!


舛添はこの学校をグローバルとかおっしゃってますけど
日本に好感を持つ外国人が通ってこそ国際社会ではないですか?
なんで反日国に税金使わなきゃならんのだ。

左翼は舛添に対して大絶賛してるみたいですが
敵国に弱腰を見せるのはこれだけ危険だと二次元でも注意しております。



圧倒的戦力差で敵の戦意喪失させる!!
武力あってこその平和!!
二次元に傾倒してるアニオタの私でも理解してるのに
なーんでお花畑はこんなにもバカなんでしょうか。

上層部がバカだと現場の人間がこれだけ苦労するって
尖閣諸島の中国船体当たりで理解しなかったのかな?

パトレイバー2の「アンタなにがしたかったんだ?」って刑事の疑問に
「この国の未来を見たかったのかもな。」って答えたキャラの気持ち、やっと分かったよ。
目を覚ませえええええええええええええ!!って国民に怒りたかったんだろうな・・。
日本人の忘れっぽさって恐ろしいなー・・って改めて思いました。
そうそう、舛添みたいなことをする奴を罰せられる法律があるんですよ。
これ「外患誘致罪」


最初にこの罪状を知ったのって青山さんとか竹田さんとか、チャンネル桜とか愛国者のネット番組だったっけ。
鳩山・小沢・菅など、民主・共産・社民など売国奴に適用できるって聞いたんだよな。

舛添のこの行動は危険だからさっさと適用させて死刑して見せしめにしないと日本ヤバいですよ?
この罪状で死刑になる第一号に舛添になってほしいなあー。

ぱよぱよちーんって韓国語だったんだwwどーりでww

はすみとしこさんのイラストに「いいね♥」した人は
ネットで情報公開され、脅迫状までとどくそうですね。





他にも「帰化した理由」「在日しよう」「偽装難民になろう」など、
たくさんの作品をつくっております。
リベラルな人間はなぜか「差別だ!偏見だ!」と騒いでいます。
右翼の私から見たら「常識的なことしかいっとらんやん。」しか感想ないですけどね。

で、情報を公開した人間はあろうことか情報を守る仕事についていたそうです。
詳しくは百田さんがこちらの動画で説明してくれてます。必見です。


警備会社の社員がお客の家に盗難で忍び込むようなものですね。
これってとんでもないことですよ。

左翼ってどうして自分が正義だったらなにしてもいいって行動するんでしょうか。
過激なイメージのある右翼のほうがおとなしいですよ。
(道路交通法まもってデモしてますしね。近隣住民に迷惑かけないようにゴミも持って帰るし。)

左翼の正義は他者の正義を受け入れない一神教
右翼の正義は「形は違っても国を想う同士なら。」と他者を認める多神教
・・・・・・・とまあ、勝手に判断しております。

で、このオッサン、今はネット民に復讐されているそうですね。
家に突撃されて、ビビって警察に逃げ込んでるとかw
自分がされて嫌なことは他人にするなって教えを守らんからそうなるんだ。
お前に情報公開された人達はそれ以上の迷惑をかけられてるんだぞ。

ところで、私もはすみとしこさんに「いいね♥」したんですが、まだ脅迫状届いてないんですけど?
来たらツイッターに流して大笑いしてやろうと思ってたのになあ。

ぱよぱよちーんが韓国語ということで新たな発見w
ホント、日本の左翼って碌な奴がいないですねえ。

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
