

三宅議員、ありがとうございました。




急だったので・・みんな驚きましたよね・・?
同姓同名だったらいいなー・・とかおもいつつも・・現実だったりする・・。
なんでお国の為に頑張る議員はみんな早く逝ってしまうのだろうか・・。
せめて東京オリンピックまでは生きてほしかったです。

三宅議員はNHKのことを追及して、誰もしなかったことをしてくれました。



心残りがたくさんあるだろうけれど、あとは生きている人間に託して
あの世でゆっくり見物して、私らを叱咤激励してください。

三宅議員、本当に、本当にありがとうございました。


ありがとうございました!




これも報道されないのな・・。
日本の報道ってどんだけ終わってんだか・・。

水木しげる先生ありがとうございます。

ゲゲゲの鬼太郎をビビりながらも毎週見て
悪魔くんで中二病を患い、タロットカードを手に入れ毎日占いをし、
悪魔系の物にハマり(しかしチキンなのでドハマりはしなかった。)
その延長でホラー映画にハマり(しかしチキンなのでそこまではハマらなかった。)
そういったジャンルの漫画も書くようになって
(しかし怖い話を書いたら幽霊が近づいてくるってゆう話を聞いて、チキンなので2作くらいで終わった。)
人とは違う世界を教え、見識を広げてくれた先生でした。









ちなみに、「なまけものになりなさい」って部分は
「怠けていてもお金が手に入るようになりなさい。」
という意味だったらしい。
・・・・・・・・・あっぶねー・・・真に受けるとこだったわww



水木しげる先生、怖くて不思議で楽しい世界を教えてくれてありがとうございました。

死因がコケて頭打って脳溢血・・ってのはクリエイターの定番なんでしょうか。
クリエイターの皆さん、足腰鍛えてコケないようにしてください!!

小野田少尉のご冥福をお祈りします。

かなり遅くなりました・・・。
小野田少尉のご冥福をお祈りします・・・。



my日本に入ってからいろんなメンバーさんの日記を読み
オススメの歴史書物を読み、まとめサイトを見て、勉強してきました。
そのおかげでしょうか・・・
この動画の小野田少尉の言葉に心が痛くなりました。
帝国陸軍少尉として誇り高く戦ったからこそ今の日本は許せなかったろうなあ・・。
「なぜ心静かに参拝できないのかっ・・!」
「靖国に眠る魂にありがとうを言えないのかっ・・・!」
・・・・・申し訳なさに泣きました。

日本に生きて帰って来れたのに・・変わり果てた国の姿にいたたまれなくなってブラジルに渡ったなんて・・
まだ祖国のために潜伏して戦っていたほうが気持ちとしては楽だったと思います・・・。

ごめんなさいとしか言いようがないです・・。

でも、「今の日本がおかしい」と感じて動き出している人がいます。
靖国参拝する人がどんどん増えています。
親が子供に正しい歴史を教えはじめています。
教職についてるmy日本メンバーは神話から歴史を子供たちに教えています。
周囲の人間に日本の技術力の凄さや世界への貢献度、民度の高さを教えてる人がいます。
記念日には日本国旗を玄関に掲げる家が増えてきました。
ゆっくりですが自分で調べて考え、真実を知り行動する人が確実に増えています。

2020年の東京オリンピックが始まる頃には小野田少尉が守りたかった
誇り高く優しい誠の日本が取り戻せていると思います。

だから、靖国で仲間とともに見守ってください。

ずっと日本を守ってくれてありがとうございました。

今更ですが・・・



今更ですが御冥福をお祈りいたします。



誠の大和撫子を知りました。
ネットが普及して、真実を知る人が増えてきたところに・・・
残念です、本当に残念です。
あと10年・・あと10年生きてくださったら・・・
東條さんが望んだ日本が見れたのになあ・・・。

あちらの世界に行く時
胸張って会えるようにしないといけませんね。

いつまでも悲しんでちゃいかんな、
国防活動がんばろう!!

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
