

これおかしくね?














生活保護者の贅沢は許してやれとかいうくせに
年金・医療問題は削れというおかしさ。
むしろ、年金と医療のほうが重要じゃないか?
その後、「選挙行けば?」と返信したら
レイシストよばわりされました。

で、この人のツイートを見ていたら
貧困女子高生に「甘えるな」とツイートしてる人たちに






なーんて暴言を吐きまくっている上に
反安倍ツイートをリツイートしまくり、
挙句に




貧困デモ支持ときたもんだ。

もしかしてこの人
・選挙権なし
・マイナンバーのせいで国籍バレして仕事できない
・でもって現在ナマポ生活
・しかし若い・健康・外国人だからナマポも受けれなくなる
・だから安倍政権支持者はレイシストで叩く
  ・・・ってことになっているいわゆる○○なんじゃなかろうか・・?と推測。

ボランティア精神の強い、無駄に優しさアピールしている人間なのかと思いましたが
○○って考えると・・なーるほど納得。
本人はシールズとは関係ない左翼じゃないとおっしゃってますけどね、
でもこのツイート見てたらねえ・・。
○○って疑うしかないよね。

納税者だから偉そうにするなってねえー・・。
うちらが働いて税金おさめてるからこそナマポが生きていけるんじゃん。
その納税者が減ったらナマポも倒れるのにね。
だから贅沢するな、遊ぶ元気があるなら働けって言ってるのに。
それが差別だのイジメだの言われちゃあどうにもならんですわ。
さてと、この貧困運動が世間の目にどう映るか・・・。
一般市民の反応を観察しましょうかね。


答えになってねえしw

貧困女子高生についてツイートしたらこんなのに絡まれましたよ。






































勤労・納税・教育 国民の3大義務 勤労と納税を怠っているくせに教育だけ要求ってどうなの?
なーんて意見してるだけなのになんでこんなにからまれるんだかw
納税者・国全体の目線で見る者と、感情で見る者と目線がこんなにも違うと討論にもなりゃしない。
ここで外国人生活保護者や不正受給、脱税の話すると話がそれそうだからしたくないし。
私の意見が「イジメ」「イジワル」でとらえられるなら話になりゃしないよ。

・・ま、この貧困女子高生が自分の力で夢をかなえることを願いますわ。
他力本願の時点で無理っぽそうだけどね。

というか、NHKは集金してるんならマシな番組つくれよ。
NHKのくせに嘘報道してんな。

続きを読む

米軍だって変化してきている。




確かに態度の悪い人やマナーを守らない人もいるけれど
こうゆうの見たら「一部だけだな。」って考え変わるじゃない?
それに災害のときには助けてくれたりするしさ、
いいところ・悪いところも同じように報道しようよ。

自虐史観は卒業だ!!




こうやって歴史を冷静に見て判断できる白人もいるんだ。
日本人もいい加減、自虐史観卒業しようぜ!!

1874年 親子の挿絵




挿絵からみても愛情深いまなざしがあふれ出てます。
昔から日本人は子供を大事にする民族だったそうです。
そういえば、端午の節句、桃の節句、七五三と、子供が元気に育つよう願う行事が多いですね。
母子手帳も日本しかないものだったとか。

虐待とか色々いわれてる今の日本ですけど、昔の日本人がどれだけ子供を愛して育てていたかを学べば
不幸な事件もなくなると思うんですよね。

昔の日本人は、底抜けに明るくて優しくて、毎日笑っていた民族だったってこと知ってほしいですね。
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
