ヒラマサーっ!!(激怒

このヒラマサの腰引けたハグが大爆笑でしたw



ヒラマサさんがかわいすぎますなあー。





窓から手を振るだけでこんなにかわいい笑顔みせてくれるんだったらなんぼでも手を振りますよっ!!
これってもう相思相愛ですよね?お互いに好き同士ですよね?!

なのにっ!!



断ってんじゃねーよ、ひらまさあああああああああああああ!!!!
お前どんだけ草食男子なんだよおおおおおおおおおおおおお!!!!
女の子が「いいですよ。」ってOKだすなんてものすごい勇気なんだぞっ?!!!
説教したい、ぶちのめしたい、ガッキーに土下座しろと怒鳴り散らしたい!!!!!
・・と、一人で騒いでたら旦那に
「そんなもん、やっちまったら最終回になっちまうべ?」って突っ込まれて終わりました。

いや・・分かってるけどさあ・・もうちょっとドラマを楽しもうべ?
ガッキー可愛いって一番ハシャいでいたの自分なくせに・・ツマンネー男だな。

女性が誘っている場合は男は断らなくていいと思うんですけどねえ。
例えば、女性が無理してる、手が震えている、泣きそう・・とかなら断っていいですけれど
「あなたならいいですよ。」ってもう全部いいってことじゃないですか!!
それは断ったら失礼ですよね?!でも童貞はそれがわからないんだよなあー(激怒
今時は中高生のほうが進歩してるぞ、いい年した大人が何をしてるんだか(呆
でもそこが「いい」と考えている自分も終わってますね。
あんまりキラキラした学生生活過ごしてないから(泣
とにかくもめ事起こさないように巻き込まれないように平穏に生きることが第一だったからなあ。
だから初めての恋愛で大変なパニックを起こすんでしょうね。
がんばれ、ヒラマサー、草食男子は意外と好評だぞー。

恋ダンスが流行っておりますが、石原さとみのダンスもよろしいですぞ。


これは可愛いわー。
スポンサーサイト

逃げ恥 なにしてんだ、ヒラマサーー!!(爆笑

いやあー・・・新婚旅行と言う名の社員旅行・・すごかったですねー・・。
ヒラマサさんが面白すぎましたww






一緒にお風呂も入れないし、お布団すら一緒に寝れないw
そんな人が旅行最後に


叫びました、ええ、叫びましたともw
超草食系ヒラマサさんが、プロの独身のヒラマサさんが、自分から行動起こしたんですからね!!
しかもチューですよ!!チュー!!!
くそ、少女マンガですらこんな展開あんまりなかったから・・はしゃいじゃいました。

でもってこのシーンなんかでは



いや、おまえその考えは相手に伝えてやれよ!!・・と怒っちゃったりしてww
あー!!もう!!だから童貞35年なんだよーーー!!
でもこうゆうもどかしさは嫌いじゃないww
オラオラ駆け引き寝取り寝盗られ野獣恋愛よりも、初心な恋愛(しかもいい年した大人が)のほうが好きですわ。
思い出す・・電車男を・・今でも大好きですww

しかしみくりさんの元彼の名前wwシンジとカヲルってwww
ヒラマサさんはレイとアスカでも出てくるんだろうかww

最後に、いい仕事した仲居さんのシーンをww


これがほんとうの「O・MO・TE・NA・SI」だ!!

「ハグ」して新婚感・親密感、だすぞーww

逃げ恥、今回もよかったですねー。
なんで「ハグ」だけでこんなにもニヤニヤしちゃうんでしょうかw



みくりさんのほうが積極的だなー、対してヒラマサさんwwビビリすぎでしょwww
でも現実にはヒラマサさんみたいな男性の方が女子は安心なんですよねー。
で、そこからーーー



頭ポンポンにまで発展させるww
さらに


エプロン付けて一緒に料理wwかわいすぎだろwこの二人ww
ちょっとー!!最初の雇用主と従業員の義務っぽい感じはどこいったさー?!
こうゆう、徐々に距離が近づいていくとこいいですねえw

最近の恋愛物って「俺様に好かれて嬉しいだろ」なんて押し付けがましい男ばかりで飽きてたんですよね。
話としては「面白い」と思えるけれど、現実にいたら「うげっ」ってドン引きしちゃいますよ。
旦那はガチでヒラマサさんにソックリなので、付き合ってた時のこと思い出して笑ってますw
「そうそう、こんな感じで自分から言ったんだよなあw」
私の場合、男性恐怖症があったから、旦那が待っててくれたんでしょうけど。
それでも、このぎこちなさ感wwもうソックリすぎww
これで細かったらよかったのになあー、旦那はデブなんだよなあーー(苦笑

次回は新婚旅行で床ドン、一緒にお布団ですw
ヒラマサさん、ガンバレー!!と応援したくなる回ですよ!!
次回も見逃せませんなぁー。

「逃げ恥」ドラマを見ています。

あんまりドラマ見ない私ですが、「逃げ恥」だけは見てます。
星野源目当てで見ていたんですが、意外と面白くて毎週見てますw

ちょっと心にしみるというか心に痛いセリフがあったので抜粋。



愛される人は人を愛してるから愛されるんです・・とか愛の本には絶対に書かれてますよね。
でもね、愛することを拒否された人は、もう人を愛すことを怖がって愛せないんですよ。
人を愛せる人は「こんな自分に愛されて嬉しいだろ?」って自信をもってるからできるんですよねー。
このシーン・・後ろからギューって抱きしめたくなりますよね。

そんな女子の気持ちを読んだのか みくりちゃんのガッキーがやってくれますけどw



私も自信満々な男よりは平匡さんのような人がいいかなー。
めんどうくさいけども(笑)
自信たっぷりな男ってあんまり好きじゃないんですよね。
劣等感刺激されて(苦笑) 

コンプレックスでちょっと引っ込んだ気持ちが
みくりさんの言葉で浮足立って





なんて叫ぶ35歳童貞男(爆笑
誰が見てもイケメンな男よりも、自分みたいな男がいいって言ってくれると嬉しいですよねー。
いいぞ、みくり!!もっと言ってやってくれ!!・・とニヤニヤして見ています。
電車男といい、逃げ恥といい、モテキといい、私って超不器用な恋愛が好きみたいです。

そんな「逃げ恥」ドラマ見た後でライフの「オモエモン」を見るとwww


腹筋崩壊www

あーー、早くライフの車掌ネタで星野源イジってほしいですわー。



ハグで動揺する男子っていいですよねー。
ウチの旦那も昔そうだったんだよなー。
今じゃ平気で胸触るようになってしもて・・・(泣
結婚10年たったらそうなるのも仕方ないかー。
せめてドラマやアニメでドキドキしよう。

ゾンビが風景化して人間の方が怖くなってるw

ウォーキング・デッド シーズン4

・人食いをはじめる人間
・サイコパスな子供が出現する
・ゾンビではない人間を殺し始める主人公たち

裏切りと襲撃、ゾンビに襲われて神経すり減らしたせいで人間性がどんどん失われていく・・
「なるほど、文明崩壊とはこうゆうことか・・・。」
生きるために仕方なく、殺さないと殺される世界、法律なんて守っていたら生きていけない・・。
まして女・子供・老人といった弱者がグループにいるとしたら・・仲間守るためにはやらなきゃいけないですよね。
わかる・・わかるんだけれども~・・・なんかもうゾンビと人間の境目が分からなくなってきましたね。
主人公グループはギリギリ人間のラインを保とうと頑張ってますが・・この綱渡り状態が怖くて心配です。

そんな狂った世界に狂った子供がでてきたことに驚きました。
はい、サイコパスです。
まさかの姉が妹を殺害するとは・・。
しかもこの姉妹が可愛いから余計に辛いわ~・・。
姉なんか妖精さんみたいに美人さんだしねー・・、妹は優しすぎるイイコだし・・・。
おうちの中ではキャロルとミカとリジーは本当に母娘でほのぼのしてたのに。
「この子は危険だ。」と判断し、みずから手を下すキャロルの判断・・賞賛します。悲しいことですけれど。
アメリカドラマはこうゆうダークな部分をだしてくるから凄いですね。
日本じゃ視聴者のクレームとやらで放映できない状態になりますもんね。

旦那と自分たちの子供がサイコパスで人を殺したら・・という話になりました。
私は例え自分の子供でも人を傷つける奴には容赦しない考えです。
子供が相手に対してしたことをそのままやります。
痛みを知り、恐怖を味あわせることで少しでも自分のしたことを悔いてほしい・・と考えながら殺します。
旦那が言いました。
「子供の責任は親がとるもんやけん、精神病院入れて治るわけがないって今までの事件が証明しとるけんな。
俺は精神疾患で子供が病院入って生きるくらいなら、自分で殺すわ。」
「あたしも~。虐められた経験があるから、自分と同じ痛い目みせんと許さん!って考えになるわ。
でもなあー、サイコパスの殺害方法って怖すぎやん?同じことできるかな~。
できんでも、刺殺と絞め殺すのとどっちをとるか・・・というか殺せるのかってのがあるよな。」
「・・日本人ってさ、どうしても「殺す=包丁」みたいな自分の手で・・って考えになるよな。
手で殺すのってさ、感触とか想像できてためらうんだって。それに比べたら銃は感触がないから殺しやすい。
こうゆうとき、アメリカの銃社会が少し羨ましいって思うわ。」
・・・なるほど、銃ならためらわずに殺せそうだもんな。

親として子供の責任を取れるように生きていきたいですね。


プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード