

おいおい、なにやってんだよ。



ファミレスでの出来事です。

「ナマポは死んでしまえ!!」
あまりのすごいセリフに隣を見てしまいました。

若い娘さん3人が座っています。
A・B・Cと表記させてもらいます。
A=ナマポ死ねを叫ぶ。メガネ
B=旦那好み 足たまらん
C=巨乳 ふとましい でも巨乳

B「声大きいって!!しー!しー!」
A「だって、腹立つっさ!!
 なんであんな奴らのためにうちらの税金使わなならんと?!」
C「Aちゃん、ナマポ言ったらダメ」
A「なんでよ、差別用語じゃなかろ?!」
C「生活保護者って言わないと通じない」
A「あ、そーか。」
B「Cちゃん、突っ込むとこが違う~~!!」

Bに注意されて怒鳴ることをやめたAですが
やはり声は隣接する席に充分届くような大きさで
話はじめました。

A「万引きがあったとさ、50くらいのオバさん。
 取ったものが殆ど食品、計算すると800円ぐらい。
 女の従業員がおらんと後々面倒くさいからって
 事務所で立ちあっとったんさね。
 ふてぶてしいオバさんでさ、足組んでふんぞり返って
 まーーったく反省もしとらんとよ。
 でさ、警察が来てオバさん見たとき『また●●さんですか。』って。」

常習犯かあーーー。

A「それから警察官が言うたことにビックリさ。
 『アンタ、生活保護受けて
 何してんですか。』って。」

はあ?!
思わず声が出そうになってあわてて口をふさぎました。

B「え・・・、生活保護うけて万引き・・?」
A「パートの人がそのオバサンのこと知ってて、
  毎日パチンコやっとるってさ。」
C「・・・・・・・・最悪。」

A「なんでこんな奴に生活保護の審査が通るんやろって  
 腹が立ってさ~~~~っ、役所の奴らって仕事してないわ!!」

うんうん・・・ムカつく気持ちは分かる。

B「え・・・すごい話やけど・・・こんなん大声で話したらダメとちゃう?
  守秘義務とか人権とかさ・・・」

A「犯罪者に人権なんていらんとちゃう?
 大津のイジメもそうやけど、悪いことしたら罰はうけなアカンやろ。
 生活保護者もイジメも犯罪者ってイメージうえつけて
 長崎に住めんようにしたるねん。
 それに、私、明日でバイト終わるもん。関係なかし。」

C「ブログに載せていい?」
A「よかよ、じゃんじゃん拡散して!!」




すごい会話を聞いてしまいました。
しっかし・・・ナマポもらって犯罪って何考えているんだ。
どんな人間にも生きる権利はあるって人権屋は言うだろうけど
万引で店潰れたら
お前ら従業員の生活どう責任とってくれんだよ。


真面目に生きてる俺たちがバカみたいですよねー。

日本人のモラルも低下したなーー。
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
