スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国VSベトナム そんなのベトナムにつくに決まってんじゃん( ̄ー ̄)b






【胸糞超注意】東日本大震災の時、亡くなった父親の指輪がネットオークションに出てた‥配送は中国から
2014年05月28日12:04 / カテゴリ:掲示板口コミ

※関連記事
【胸糞超注意】東日本大震災の時、最大の津波被害出した石巻では機動隊のバスが毎晩10台以上警戒にきてた。何を警戒してたか分かるよね?

315: 名無しさん@HOME 2012/03/22(木) 18:03:16.92 0
昨年の修羅場になります。
3月11日の津波で父を亡くしたのですが
引きとり時にいつも付けていた指輪がなくなっていた事に気づきました。

その指輪は銀婚式にデザインオーダーで
銀細工職人に作ってもらった
母とおそろいの名前の頭文字が刻印されたリングで

遺失物として地域の掲示板に父の写真と一緒に掲示していた所
5月ごろにネットオークションに出ている事を教えて頂きました。

PCなどが手元に無いので、情報を下さった方に落札などをして貰い
そのまま相手の情報を警察に連絡をしようとしたのですが、

取引ナビでは連絡が取れるものの、
取引時に提示してきた住所はもぬけの殻で
電話をしても全く連絡を取ることは出来ませんでした。

また、指輪は中国からの国際郵便での発送になっていました。

父の指輪は取り返すことが出来たのですが、
ご遺体の身に付けていた貴金属が盗難され
海外から転売という同じ様なケースが
震災後に相次いでいたようで

相手も中国に帰っているため被害届けを出すだけ出して
犯人逮捕と言う所までは行けませんでした。

以上、報告とさせていただきます。


319: 名無しさん@HOME 2012/03/22(木) 18:29:02.89 0
>>315
近所に宮城沿岸で津波にあって助かった人がいたけど
その人からもご遺体の指が切り取られていたり
胸に刺し傷があるご遺体があったりしたって話は聞いた。

大型家電店に中国人?が
トラック横付けにして家電が盗まれていたって話もしてたよ。

ネットの噂だろうって思っていたけど
本当にそういうことがあったって聞いて衝撃受けた。

6: 名無しさん@HOME 2012/03/22(木) 18:08:46.97 0
最悪の火事場泥棒だな。


318: 名無しさん@HOME 2012/03/22(木) 18:16:02.44 0
中華まじ滅びろ


320: 名無しさん@HOME 2012/03/22(木) 18:32:38.88 0
そういや震災で
中韓の人に戸籍のっとられた話しも結構耳にするね
そういう書き込みもあったし

あの人はどうなったんだろう


321: 名無しさん@HOME 2012/03/22(木) 18:36:55.41 0
津波被害のあった地域の近くに住んでいるけど、
指を人為的に切断されてた遺体が
ひとつならずあったという話は自分も聞いた。

津波で家の一階部分が駄目になって
避難所で避難生活を送っている間に

無事だった二階部分が根こそぎ荒らされていた
(泥棒的な意味で)とか。


323: 名無しさん@HOME 2012/03/22(木) 18:59:31.30 0
どこかのスレで亡くなったはずの両親が
震災手当を受け取ってることが通帳のお金の動きで分かり、
喜んで会いに行ったら
チョソ語で喚かれて逃げられたって、どこかで読んだ
戸籍の乗っ取りもしてるらしいよ


324: 名無しさん@HOME 2012/03/22(木) 19:29:45.86 0
>>323
あれね。
役所か警察に訴えろと言われてたけど、続報が気になってる


328: 名無しさん@HOME 2012/03/22(木) 21:35:03.24 0
>>324
続報がないってことは最悪消されたかもしれないからね
こわっ!


325: 名無しさん@HOME 2012/03/22(木) 19:42:09.67 0
立ち入り禁止地域にすら、入り込んで火事場泥してたり
箪笥預金目当てに、立ち入り禁止指定されてる海岸に入り込んだり
してるみたいですね




看護婦さんが殺されて、その方の戸籍でパスポート作って
海外に行ってる日系ブラジル人と中国人の犯罪が最近ありましたね。

うちでも「おむつの箱外は絶対させないこと!特に中国人の注文は受け付けるな!!」という
注意が前に来ました。
おとついはついに「生理用品も箱買いするから売るな!!」なんてきました。

「なんであん国の人たちって自分でつくらんと?」
オバちゃんたちが不思議そうな顔してました。
そうですよね、日本人なら商品を見て解剖して解析して、がんばって作ってさらに改造して・・・
なければ作るという思考があるんですよね。
でもね、あの人たちは
「技術は盗む」「あったら盗る」というものなんです、作るという発想が全くないんです。

人のものを羨ましがるのは恥ずべきものだ
この道徳的観念が欠落している民族なんです。

そんな国と仲良くなんて・・・((´∀`))ケラケラ
何回も言いますが絶対に無理ですっ!!!

さて、ベトナムとどうやって戦うんでしょうねー、中華人民共和国様わ。
ベトナムは世界で唯一米国に勝った民族ですからね。
私はベトナムの味方しますよ?
長崎はベトナムのお姫様をお嫁に迎えたこと歴史がありますからね。
まだまだこれからな国ですけど、未来が明るいのでw

がんばれ!!!ベトナム!!!
日本国民はベトナムの味方だよーー!!




スポンサーサイト

日中友好の現実 それでもまだ友好なんてほざきますか?

日本のメガネフレームを作る会社が倒産したそうです。

安いとこに負けて潰れたとか。

ここまでなら「よくある話じゃん」となりますけれど
もし会社倒産が日中友好にあると分かればどう思いますか?



信用調査会社「帝国データバンク」福井支店は9日、
福井県鯖江市神中町の眼鏡フレーム製造業「嶋川眼鏡工業所」(嶋川佳之代表)が
8日に福井地裁から自己破産手続き開始決定を受けたと発表した。

負債は約6100万円。同支店によると、嶋川眼鏡工業所は1970年創業。
金属素材のフレームを下請けで受注生産し、99年には2億8000万円の
売上高があったが、安価な海外製品に押されるなど受注が減少。
2013年の売り上げは9000万円にまで落ちていた。

読売オンライン




猿でも分かる福井県鯖江市のクズっぷりは異常

福井県の鯖江市。日本国内生産の8割を超える「めがねの産地」

親中派の山本治が市長に就任

山本治市長「日中友好! 日中友好!」

中国「アイヤー。メガネフレームをつくる特殊技術をくれたら、
希少な動物めぐんであげるアルよ。パンダもつけるアルね!」

山本治市長「これからのグローバル社会は日中友好が基本だ!」

市民「ちょwwwやめろwww大事な技術を勝手にうつすなwww!」

山本治市長「うるせぇ! 日中友好は大事なんだよ!」

市長、周りを全力でねじ伏せて、眼鏡技術を中国に無償供与

中国「ごくろうアルね。約束のパンダやるアルよ」

中国から届くキジ、タンチョウ、そしてレッサーパンダ。

市民「あれ? パンダじゃないの?? なんでレッサーパンダなの?」

中国「レッサーパンダもパンダの一種アルねwwwwwwジャップにはこれで十分ねwwww」

山本治市長「うわ、そういえば動物園作らなきゃ! 公費でがっつり作らなきゃ!」

焦りつつ公費でがっつり鯖江市西山動物園誕生。

2年後

中国、安い人件費で鯖江市眼鏡を大量に製造

鯖江市、対抗できずに不景気

倒産

失業

産業破綻

鯖江市=ジョークのネタに

ちなみに山本治市長の息子は山本拓。政治家の高市早苗の夫で、
現在、自民党衆議院議員としてぬくぬくと生活を送っている。




高市早苗議員は好きなんだけどさ・・旦那はダメダメだよなあー。

長崎でもやたらと「日中友好」「日韓友好」なんて新聞や議員が喚いています。
「謝罪や賠償を求め、観光地を汚すような民族と友好なんてゴメンだ!」
私を含め、まともな思考能力がある人間は冷めた目で見ています。
接客であいつら相手にしてますからね。
お花畑は「ゆっくりおはなししたらお友達になれるよ?」とかのんきなこと言ってますが
その接客は俺らがして
お前(お花畑)らレジ専は商品うつだけだろうが。
一度でも相手してから話せ(怒)


せっかく福井県鯖江市はこんなアニメがあったのにさー。

テンポ悪いわ面白くないわ中途半端なBLだわで
ニコ動のコメントがないと辛くて見れないアニメだったけど
声優とOPとEDと裸体描写だけは良かった・・・。


アニメがおもしろかったらFree!みたいに鳥取が活性化してのに・・・。


いかん、腐れの視点がはいってしまった。

と、とりあえずですね、友好なんていう国にはご用心ですよ。
反日している国とは特に!!!
議員は金もらって綺麗な中国おねえちゃんとにゃんにゃんできて天国行けるけど
国民はこうやって仕事もお金も生活保護費まで取られ地獄をみるんですからね?

選挙の際に、議員をよく見て投票してください。

しっかし、恩をアダで返す民族意識には呆れ返りますが・・・
反日してる国と友好築こうなんてかんがえる輩にはもっと呆れ返ります。
アホとしか言い様がないわー。

日本はもっと自分の技術力の高さを認めて防御すべきですね。




テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

中国の環境汚染は日本のせいなんだってー。

はあ?????
って、思うような記事を見つけたのでうpします。

環境汚染は日本のせい

スッゲーよなー。
日本企業が環境汚染に対してどんだけ話しても
無視して言うことを聞かなかったのは
お前ら中国だろーが。


この記事、11月5日の古い記事なんですけどね
今まで忘れてたわ。

人間、あんまりにもムカつくと忘れようとする生き物なんですねー( ̄◇ ̄;)
脳が拒否を起こしてます、あの国、ほんと大嫌いです。

続きを読む

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

中国ザマア(`・ω・´)

中国の株と信用が暴落しているようです。

まあね、世界一親中と言われる日本にこんなことしたんですから
他国からしたら「あーーー、そうゆう国なのねーー。」ってなるよねーー。

中国オタクもイベントが次々となくなって悲観しています。
中国オタク
同じオタクとしてわからんでもない、ウンウン(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
だけど、全く同情心のカケラも出てこないなあ。
反日で洗脳されていたとはいえ、今の中国を作ったのはお前らなんだし、
変えようと思えばいっくらでも変えれるよね?
それすらしないで嘆いたってなあーーー

私、中国大嫌いだけど、まだ韓国よりはマシかなーって考えてはいたんだ。

でもね、今回のことでもうわかった。

同じレベルのゴミ虫、地球上の寄生虫、存在する価値すらなし。

お前らと友好なんて絶対に築けないな。

環境汚染大変だけど泣きつかないでね( ´ ▽ ` )ノ
日本の技術がないと生きていけないなんて事情は知らないから( ′∇ソ
勝手に死んでくれろ。

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

my日本に入って知った通州事件。

通州は、北平(現:北京市)の東約12kmにあった通県(現:北京市通州区北部)の中心都市で、日本人を妻とする殷汝耕が南京政府から離脱して設立した冀東防共自治政府が置かれていた[2]。また、北京議定書に基づき、欧米列強同様に日本軍が邦人居留民保護の目的で駐留していた。

第二十九軍による日本軍攻撃 [編集]

1937年7月7日に中国軍による駐留日本軍(この部隊は元々、通州に配置されようとした際に、梅津美治郎陸軍省事務次官が京津線から離れた通州への配置は北京議定書の趣旨では認められないと強く反対したために代わりに北京西北の豊台に配置された部隊であった[3])への銃撃に端を発した盧溝橋事件が勃発し宋哲元の第二十九軍と日本軍が衝突した。まもなく停戦協定が結ばれたが、7月13日に再び日本軍への銃撃事件が引き起こされ(大紅門事件)、7月25日に三度日本軍への攻撃がなされ(廊坊事件)、続く7月26日にも日本軍への攻撃が繰り返された(広安門事件)。

国民政府によるデマ放送 [編集]

7月27日に中華国民政府はラジオ放送を行い[4]、その中で「盧溝橋で日本軍は二十九軍に惨敗し、豊台と廊坊は中国軍が奪還した」との虚偽報道に続き[4]、「最近北京における軍事会議の結果、蔣委員長は近く二十九軍を提げて、大挙冀東を攻撃し、偽都通州の敵を屠り、逆賊殷汝耕を血祭りにあげる」と報じた[5][4]。これを受けて冀東保安隊が日本人を襲撃することとなった[2]。

冀東防共自治政府保安隊と第二十九軍の関係 [編集]

冀東防共自治政府保安隊の幹部張慶餘と張硯田は密かに第二十九軍との接触をもっていた[4]。このような中、第二十九軍の通州攻撃を防ぐために開かれた軍事会議上で張慶餘と張硯田は分散していた配下の保安隊を通州に集結させることを提案し、日本人保護のためであると騙された日本陸軍の通州特務機関長細木繁中佐[6]もこれを了承していた[4]。保安隊が集結し準備が整うと深夜に通州城門を閉鎖し、通信手段を遮断すると決起がなされた[4]。

日本人虐殺 [編集]

7月29日、千数百人の冀東防共自治政府保安隊(中国人部隊)が[1]、華北各地の日本軍留守部隊約110名と婦女子を含む日本人居留民約380名を襲撃し[1]、260名が惨殺された[1]。これにより通州特務機関は全滅。

また、当時大使館付陸軍武官補佐官であった今井武夫は、「もっともこれは単に通州だけに突発した事件ではなく、かねて冀察第二十九軍軍長宋哲元の命令に基づき、華北各地の保安隊がほとんど全部、29日午前2時を期して、一斉に蜂起し、日本側を攻撃したものである」と述べている[7]。

生存者の証言・記述 [編集]
九死に一生を得た日本人女性の発言「日本人は殆ど殺されているでしょう。昔シベリアの尼港事件も丁度このような恐ろしさであったろうと思います。」[8]。
吉林生まれで5歳時に河北省の通県で一家の父母と妹が虐殺された者が、中国人看護婦により自分の子であると庇われ、九死に一生を得て日本に帰還した。父は医院を開業していたが、保安隊が襲う直前に遺書を書き中国人看護婦(何鳳岐:か ほうき)に預けたという。[9]外部リンク[10]には家族の実名が出ている。

通州事件1

通州事件2









画像検索したらでてきた通州事件。
あまりにも酷いのでワンクッション置かせてもらいます













通州事件6

通州事件5 通州事件4 通州事件3









この話に関しては「ねずきちさんの日記」が詳しく説明してくれてます。
よろしければクグってください。



my日本で知った事件です。
日本人には思いつかないこの残虐な方法・・・
しかも軍人だけでなく年端の行かない子供や婦女子まで・・・
ありえません、しかもこれを民兵がやったんですからね・・。

いかに民度が低いか伺えます。

75年経過した今でも似たようなことが起きようとしているんですから。
本当に信じられない国です。


それでもなお、仕事や観光で中国に行くあほがいる。
平和ボケも大概にしとけや 日本人。
ホント、危機管理能力がない民族だな・・・。
正直、言っても分からない馬鹿は死んでもしょうがないですよね。

そして、一番信じられないのが外務省。
今だに渡航禁止を出さない!!
要注意ってなんだよ?!
仕事する気あんのか?!
外務省が無能だから通州事件が起きたんだよ!!


外務省ってなんの仕事してるんだろうなー。

民主にしても外務省にしても
日本国民守る気ないんだったらやめてくれないかなって思います。

いや、もうホント・・・仕事してくれ。
そして国民は時事問題をもっと理解してくれ。
それが身を守ることでもあるんだから・・・orz



テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。