スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーリ効果すごいなあ。

アニメ終わってますが、まだまだ熱は冷めやらぬ状態です。



JJスタイルしてくれるスケーターとかwwファンサービスありがとう!!



佐賀牛超うまいよね。



さすが台湾ww









フュギュア選手って協力的というか、アニメ好きな人おおくね?
カナダのケビン君とかロシアのメドちゃんとかw



いや、知事だって動くでしょこれはww
なんせふるさと納税がすっさまじいことになってるんだからww



これだけの為に新聞買いたいと切実に思ったwww



バンコクでも人気なんだなーwww








唐津の本気がすごい!!ファンとしてはたまらんですなwww



キスクラいいなあ~~。

九州=福岡みたいなとこがあるから、
佐賀、長崎、熊本、鹿児島、大分、宮崎はうっすいんですよね。
とくに佐賀県民って「うちんとこなんもなかし。」が口癖。
でもこれで名産品がピックアップされたし、世界一有名な県になったんじゃないでしょうか。
いつかフュギュア選手のアニオタ達が聖地巡礼に佐賀県に来てくれることを願いますw

アニメのソフトパワーは本当に凄い!!
スポンサーサイト

ユーリロスがヤバイ・・orz

ツイッターで素敵画像があったのでw



ランビ、イッケメ~ン♡
教え子もイケメンじゃなあ~♡
親子みたいで可愛い二人ですw
まさか声あててくれるとは思わんかったわーww




仲良しな師弟だなあーw
というか、ランビがお父さんみたいなポジだわwww

ユーリ講義をツイッターで見てて




スケオタ愛がつまったアニメ
まさか現実に大物たちを動かし、アニメ登場まで実現できるとはww
日本選手ならまだ分からんでもないが 外国人選手はアニメ見なさそうってイメージだからなあ。
(ケビン君、メドちゃんはおいといてw)

スケート靴を見せてくれるランビさん。


スタッフがここぞとばかりに撮影しまくるww
神様のスケート靴だもんね。
金のブレードがかっけえー!!!
ランビさん、わざわざ駐車場の車からスケート靴を取りに戻ったらしい。
超イイヒトーーー!!!なにこの神対応!!!
ランビさんが愛される理由が分かるわー♡

弟子のデニスくんが可愛い♡




師匠と同じでファンサの神やでええええ!!!

2期やらないかなあ、やってほしいなあ。
今度はアニメに出演したいって選手を全員出してほしいですw

はあー・・しかしユーリロスがやばか~~~・・・。

幼女戦記ってタイトルどうにかならんのかい(爆笑

幼女戦記ヤバイっすわ(爆笑)


OPが超私好み!!!カーッコイイ!!!
「死の数を競え」がいいっすねーww
幼女ってところでドン引きしましたけど、一か八かで見てみたら・・
ハマりました。
EDもカーッコイーイ!!

ヘルシング好きにはたまらんですねw
「蛆の声」って、言ってみたいセリフですわーwww

でもって話の内容はこんなの。


幼女の中身が社畜の30代リーマンおっさんww
声が鳥海ww2話でチョロっとしかでてこんかったけど、また出てくるんだろうかw
セリフがところどころ「オッサン」なのがたまらん萌えですよねw
つうか、絶対に将来美女になるんだから、そこんとこも考えて「女」として行動しときゃ大丈夫なんじゃ?って思うんですが
思考回路が完全に「男」で「オッサン」で「社畜」だから
性別・年齢を利用して人生楽勝に生きようとしないww
昇進して安全な後方へという考えはあるものの、「他人に頼ろう」とか「外見を生かそう」という考えがない時点で
ある意味では人生つんでいる気がするww
視聴決定!!ってことで、毎週金曜日を楽しみ待っていますw

ユーリオンアイスが終わってロス感凄まじいな・・と思っていたがww
アニメの神は私を見捨てはしなかった!!
なにかしら埋められる作品がでてくるからなww

このシーンですが

鳥海の声で脳内再生させて二重で楽しんでいますww

GATE、ジョーカー・ゲーム・・第二次大戦物や自衛隊物は特定アジアが騒ぐから抑えていたのに
ここ数年でアニメ業界も変化しましたねw

ベイマックスー!!(号泣)

ベイマックスがテレビ放映してましたね。
残念ながらその日は夜勤で見れませんでした。

ベイマックスは映画館で見たんですよ。
日本を勉強して作ったと聞いてたんですが、
「どうせ中国と韓国が混ざった、なんちゃって日本だろ?」とイジワルな気持ちで行ったんですよね。
声も俳優と女優がやるし(なんで本職の声優を意地でも使わないのか分からない。)
ほとんど冷やかしで、期待せずにいたんです。
・・が、まさかまさかの大号泣。
日本文化をちゃんと勉強してるし理解してるし、「どれ、見てやろう。」って気持ちが一遍大反省会に変わりました。
どんだけ勉強したんだって感動しましたよ!!
特に感心したのはここ!!


アニメの方がちゃんと日本のお辞儀をしているなんて!!
なんでかしらんが腹に手を当てる韓国式お辞儀を教える教育が多い中、えらいぞ、アメリカ人!!
日本人もしっかりしないと、日本文化を知ってるのが外国人ばかりになってしまうぞー。

号泣シーンはやっぱりココ!!



目をつぶったベイマックスの顔が優しく微笑んでいるんですよね・・。
心と体を守るのがベイマックスの役目、任務を全うするのが彼の一番の幸せ。
無償の愛であり、究極の自己犠牲。
外人って特攻バカにするくせにこの手のストーリー展開好きですよねー。
て、イヤミが少しでてしまった(苦笑)

まあ、日本へのラブレター、確かに受け取りましたよ。
いいアニメをつくってくれてありがとう(^^)

ユーリ 最終滑走 号泣

グランプリファイナルで終わりにしようと言ったらヴィクトルさん泣いてしまいました。


泣かしといて「ヴィクトルでも泣くんだ~。」って・・ドSかコイツ!!
魔性のカツドンこええよ!!
ヴィクトルさんもとんだ小悪魔に魅入られちゃったねえ(同情)

金メダルとったら引退を決意してるってことで、ユリオが奮起。ユリオ頑張る!!



豚に食わせる金メダルはねえ!!!(激怒)
なにげに名言ですな(爆笑
カツドン、豚、養豚と、悪口のレパートリーおおいね☆ユーリ☆



ヴィクトルがいないと勝てない勇利、
勇利がいないとイマジネーションが湧かなくて死んでしまうヴィクトル、
一緒にいてほしい・・でも一緒にいると競技者としてのどちらかを殺してしまう・・
なにこの悲しいジレンマ・・
で、ユーリが奮起して勇利の金メダルを阻止して引退をやめさせる・・とw
・・・どーこーのー、少女マンガだっ!!!



悩む勇利のために競技者に戻り、勇利のためにコーチにもなる決意をする。
その為の条件が大会5連覇、金メダルという・・。
5年は一緒にいるってことだ(爆笑)
リビングレジェンドの考えることはスゲーわwww


でもってED。

いちゃついてんじゃねーぞ!!
お前らのせいでこちとら1週間死ぬ思いでいたんだぞ、ゴルァアア!!
これ見た後のユーリの反応がみてみたかったw絶対にキレてると思うww
「子はかすがい」
「夫婦喧嘩は犬も食わない」
まさにそのとおりでしたわ(大爆笑)

リビングレジェンドは嫁をロシアまでもっていっちゃうしww

なんだこのPixivで見たな展開ww
同人ですることがなくなってしまったww
ちなみに、私はハマったアニメはイラスト描いたり漫画描いたりしますが、
公式が全部やってくれたので何もしておりません。
ハマってはいたんですよ、いたんですけどね・・隙間に入る余地がなかったんですよ!!
ここまでファンを驚愕させるとは思いませんでしたわww
これだけ人気があったら2期もあるかな。(Free!もあったわけだし。)
金メダルとらない最終回は認めない。(ボソっ
フュギュアの細かい部分が知れてよかったー!!
すっごく面白かったですwこれだからオタクはやめられないんだよなあー。



好きな曲でMADつくられていました。


1番の歌詞はヴィクトルで2番は勇利と解釈w


プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。