

署名と拡散お願いします。




KAZUYAチャンネル見てから署名にいったんですよ。
(最近、国防情報手に入れるのが遅いんで・・サーセン)
まさか左翼が日本の恩人にここまで酷いことしてるなんて思いませんでした。

しかも子供にまで暴力振るっていますよ、コイツら。



そういえば、ウィグル人の子供を中国人の大人がよってたかって蹴っている動画があったな。
そうか、左翼はそいつらの仲間だから、こんなことができるってわけだね。

人間のクズはやることがすごいね、私には考え付かないしできないわ。

子供が大ケガして取り返しがつかなくなる前に、プロ市民をどうにかしないといけませんね。

どうか、署名と拡散をお願いします。

舛添要一の正体

都知事になった途端に
朝鮮学校の援助だの
特定アジア人留学生への補助金だの
韓国との外交だの
どーでもいいことばかりに力をいれる舛添さん。
その理由が分かりますよー。

こちらのサイトをご覧下さい。
舛添要一は一体何者なのか

そんなことより2020年の東京オリンピックの準備しなきゃいけないよね?
都民の生活とか大災害が起きた時の対処とかなんでしないの?
テング熱でパニックが起きかけたけどなんでなにもしないの?
なんて疑問持ってる人に教えたってください。

「だって舛添は韓国人だから韓国のためにしか動かんですよ。」って。


早く舛添をリコールしないと
オリンピック間に合わないどころか
財政がピンチになるし、治安も最悪になりますよ。

韓国人と中国人って帰化しても
こうゆうことするから大嫌いなんですよね。
だから他国でも嫌われるんですよ。




人権とか平等とか、そんな言葉に振り回されずに
このフランス人女性のように国に害する者には鉄槌を下すくらいの
覚悟と信念をもって政治に携わって欲しいものです。

舛添さん、アンタ帰化して日本人になったけど、心は韓国人だったら
日本の政治家になっちゃいけないし、それは移民と同じだよ。




神社がピンチです。



さすが神罰の恐ろしさをしらない民度低い国の方はやることが違いますねえ。
他国に迷惑かけるのが通常ルールですか、韓国さまはスゴイ!!
「正確には○○韓国人で、我国の人間ではないニダ!」なんて言われそーだけどさ
私ら日本人からしたら全部同じ韓国人ですから。

この前も中東の留学生が地元の人が大切にしている仏像を破壊しましたよね。
外国人が増えるとこうゆうことが頻繁になるのかあー
ε=(・д・`*)ハァ…
なんか・・ある程度ルール覚えてから他国に来てくれよって思うわ~。
というか、多神教の日本で一神教のルールは定着しないっすよ。
あるがままに受け入れるのが日本なんだから。

2014のワールドカップで日本サポーターがゴミ拾いしてましたよね。
日本人の民度の高さは神道からきています。
鳥居をくぐるのに一礼(玄関に入るときの「お邪魔します」)
神様が通る道の真ん中を通らずに片側に寄る(人とぶつからないようにする配慮です。)
口と手を綺麗にする(人に不快感を与えないため)
二礼二拍手一礼(お辞儀)

だからこそ、二〇〇〇年以上の歴史があるんです。

「和をもって尊し」というルールを守れないなら日本から出てってください。

あとね、韓国さん、神罰って国を滅ぼすくらいの恐ろしいもので
子孫一人残らず殺すとか平気でするからね。

毎日怖い話の人の動画をみせてやろうか・・
(祟りとか神罰の話は特に怖いっすよ・・・((((;゚Д゚)))))





「竹島切手」発売を要望しましょう

Twitterから情報をいただきました。


 私は「竹島切手」のうわさを聞いて、調べてみるとこんなことがわかりました。

http://www9.ocn.ne.jp/~petro/coffeeroom5.htm

 
 結局、当時の政府の圧力により発売できなくなったようですが、密かに出回ったようでもあるみたいですね。
 時は流れて、国の機関だった日本郵便は民間会社となりました。竹島に注目が集まっている、今こそ新しい竹島切手を発売する時ではないでしょうか?島根県に「竹島切手」を発売するように要望しましょう!!

島根県への要望はこちらから
https://ssl.pref.shimane.lg.jp/admin/seisaku/koho/hotline/web.html

または

総務課
〒690-8501 島根県松江市殿町1番地
0852-22-5012
0852-22-5911
soumu@pref.shimane.lg.jp

竹島切手

「メチのいた島」原作者杉原さん、東京で読み聞かせ
http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=546288004

 購入はこちらです。
http://www.amazon.co.jp/dp/487903178X/ref=cm_sw_r_tw_dp_ERQBtb12S37H2

 島根県議会 五百川純寿 議長: 竹島奪還を目指す島根県議会がなぜ「慰安婦意見書」を可決したのか、五百川 県議会議長に説明を求めます。





戦後の不安定な時期の日本に韓国がどれだけ日本に酷いことをしたか・・・
そしてその行為は現代でも続いています。
恐ろしいのは韓国の犯罪が一切報道されないことです。
私たちの生活の安全が脅かされているのにも関わらず、
隣国を庇うマスメディアに気持ち悪さを感じます。

日本人は近代歴史をしっかり勉強していかないといけません。
その知識でしっかりと議員を見極めていかないとっ!!
皆さん、マスゴミに騙されないでください。

慰安婦像のせいで日本人の子供が現地人にいじめられています。



保守層の人間はネット情報では知っていたんですけどね。
悔しいけれど、テレビで取り上げた方が「真実」として受け取れられるんですよね。
青山さんが取り上げてくれたこと、本当に感謝します。
ただ、悲しいのはこの番組が全国ネットではないこと。
たかじんのそこまで言って委員会にしてもそうなんですが・・・
一番国民に見てもらいたい番組が地方限定なんですよねえー・・。

というか、2年前に反日暴動があったのにね。
この矛先が力のない日本人の女・子供などの般市民に向けられるということに
政府も日本国民も分かってないといけないんですよね。

乗車している中国人にまで危害を加えるなんて・・・信じられない。
民度が低い国でなんでビジネスチャンスとか大企業は考えられるんだろう。
日本の経済成長は働き者の神様を先祖にもつ日本人だからこそ成り立ったのになあ。
三橋さんの書物を経済の人間は絶対に読むべきです!!


だから、日本経済が世界最強というこれだけの理由 (WAC BOOK)だから、日本経済が世界最強というこれだけの理由 (WAC BOOK)
(2013/05/29)
三橋 貴明

商品詳細を見る


この本を読んで正しい歴史を学んで特亜や左翼になんか言われたら反撃してください!!

ぼくらの祖国ぼくらの祖国
(2013/08/03)
青山 繁晴

商品詳細を見る



ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!
(2013/11/07)
小名木 善行

商品詳細を見る



ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人! 第二巻: 「和」と「結い」の心と対等意識ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人! 第二巻: 「和」と「結い」の心と対等意識
(2014/04/12)
小名木 善行

商品詳細を見る


GHQや特定アジアの奴らにいつまでもやられっぱなしなんて悔しいじゃないですか!!
あいつらの捏造された歴史なんて真実の歴史の前じゃ赤子同然です。
しっかり勉強してこてんぱんにやっつけちゃいましょう!!
大人しい日本人が反撃してきたというだけで
あいつらはかなりビビリますっ!!


日本人も日本政府に「海外に住む日本人や日系移民を守ってください」ってメールしましょう!!!

テーマ : 大手メディアが伝えない情報
ジャンル : ニュース

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
