なにこの萌える話wwww

ニコニコ動画で「毎日怖い話の人」の動画を見てビビリまくってます。
見た後に絶対に後悔するんだけど・・やめられないんだな、これが!

だって シャレにならんくらい怖い話もあれば
「ほんわか」した話 「ギャグ」な話もあって・・
いやいや、2chでチョイスするのがうまいのかもしれんけど
動画の作り方もうまいよ。
BGMも秀逸で、本当に飽きないです。

その動画のなかでメチャクチャ萌えるお稲荷さんの話があったので
皆さん、コレ見てほっこりしてください。



お稲荷さん かわええええええええ!!
思わず描いちゃったよ!

お稲荷さん
ヘタリアキャラで変換した私です。

主人公 湾ちゃん お稲荷さん 祖国
ばあちゃん 中国さん(笑) お母さん ベトナムさん
お父さん マカオさん 近所のいとこ ヨンス(爆笑)

誰かこれで動画作ってくれー(他力本願でスミマセン。) 

テーマ : 宗教・信仰
ジャンル : 学問・文化・芸術

笑顔って大切!!

「心身ともにおかしい」とこの前ブログに書いたら
my日本の雪風さんに心配されてしまった。

「真面目すぎ!やることやったら後は私たちにまかせなさい!
 笑顔が一番大切だよ!!

自衛隊さんや海保や警察官等の最前線の現場でがんばっている人に
これ以上苦労かけたくないんだけどなあ・・・・。

うん、だけど、体を壊すまで考えすぎて笑顔をなくしたら元も子もないよね。

一般市民が笑顔でいることが国防につながるのであれば
口端をあげて前を向いていきます。

楽しい動画を探してみた。


楽しそうに踊っているので見てて和んだです。
盆踊りが精一杯の私にはダンスなんて無理だなあー。

台湾、いつもありがとう(^▽^)v



ロシア人の関西弁に爆笑したwwww
「うちのママ、すごいわー、味噌汁ウマイもん。」
・・・・・・・味噌汁にタコ・・・・・うん・・・ダシが効いてそうだねww
でも、オデンに入っているタコが一番おいしいと思うヨー。
ダシの味が分かる外国人は日本に住めるネ!

恐ロシアだけど、北方領土の件はムカつくけど、
こうゆうところは憎めないなー(--;)ちくしょう 可愛い・・・。



探偵ナイトスクープは世界中で放送したらいいと思うんだ。
爆発卵は一生あきないw



笑ってはいけないシリーズ・・・
ゲルはよくこれに出たなって思う。
でもって笑いを我慢できたのがすごすぎる。
うん、カン・チョクトは日本人ではないよね。
だから半島に媚びた政策をするんだろうね。



フランスのナイス害 レミ・ガイヤール
いつかフランスに行って会ってみたいなー。



夏といえば心霊の季節ですね。
チキンなくせに怖いもの好きな自分です。
でもこの心霊写真特集は最後まで見れました。



私も多少絵がかける者です。(ヘタクソだけど)
会社の人間には「絵のうまい人」と思われているようです。(ヘタクソだけど)
だけど、本当の天才ってこうゆう人のことをいうと思うんだ。
この画伯のような人の心を動かす絵って描けません。
もっと精進せねば・・・・。



そして、われらが航空自衛隊!!
なぜそれを吹いたwww山田君!座布団もってきてー!!



ああ、人間って笑顔が大切ですね。
雪風さん、ありがとう。
明るい国防活動をがんばっていこう(^ー^)v

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

どう見てもイジメじゃねーかよ、ふざけんなよ、日教組

どうせすぐに消されるだろうけど、うpする。



日教組は素晴らしいね!!
この動画を見ても「イジメと認識していない。」だってさ。


世の中に絶望して死ぬ子供も増えるわ。

私もこの動画のようにやられたことがある。
小学校2年生の時に男子3人に「死ね」と言われながら殴る蹴るの暴力を受けた。
それが小学校卒業まで続いた。

その6年間は人格形成の根っこになってしまい、
人間が大嫌いで、人は信用できない、そんな考えが作られてしまい、
友達がとにかく少ないのはこのせいでもある。

旦那に小学校のイジメの話をしたら
「PTAは?学校はなんで動かなかったの?
それに女の子一人を男子が集団でイジメる行為って男として恥ずかしくない?
俺の学校ではそんな男は逆にフルボッコされるぞ?
なにその学校?ありえないでしょう?おかしいでしょう?」
・・・・・・・・・・なんて言われた。

そして、今になって気づいた。
そうだよな、オレは悪くないんだよな。
なんで無意識に弱い自分が悪いって思ってたんだ?

そして、思い出した。
イジメになるキッカケ。
1年生のとき、男子に腹が立つことを言われて取っ組み合いの喧嘩になり、
2対1で戦ったことを。
こっちは必死だから爪も噛み付きもやった。
相手は4年の男子を呼んできやがった。

・・・・で、教師に引き離されて喧嘩になった理由聞かれたので話したら
「女の子なんだからケンカしないの!○○君に謝りなさい!!」・・なんて言われた。
「だって、馬鹿にしてきたのはアッチやのに・・・っ」
「でも、引っ掻くのはダメです!!失明したらどうするの?!」
「アッチは上級生まで連れてきたよ?!」
「いいから、謝りなさい!!!
あなたが悪いんだから!!!」


それから意地悪言われても無視するようにと言われ、
素直に教師の言うことに従ったが
この件で根にもったアイツはことあるごとに絡むようになり
最後には抵抗しないで我慢している私に暴力と暴言を振るうようになった。

その教師はどっかに行ってしまったが、小学校5年の時に再開した。
「○○さん?大きくなったねー。」と街で声をかけられたとき
「は?誰ですか?」と、思いっきり冷めた反応をしてやった。
「ほら、1年生の時の先生だよ?○○君とはあれから仲良くしてるの?」
「ああ、あの時のですか。
あれから酷くなって殴る蹴るの暴力を振るわれて、
『死ね』などと毎日のように言われてますが、なにか?」

「・・・・・・・・・え?」
教師の表情が固まったのを覚えている。
「・・・学校に言おうか?」
「結構です、教師なんかに話したって解決しないって
あの時に分かりましたから。」

「・・・先生は・・・」
「スミマセン、早く帰って北斗の拳の再放送がみたいんですよ。
邪魔なんでどいてください。」

その教師がまた呼んできたけど無視して駅に入った。

・・・・・・あの頃の私、GJ!!
思い出すとスッゴイ嫌なガキに成長していたなぁー。
だから生き残れたのかもしれないけれど。

とりあえず、イジメてきた男子3人の一人は転校した学校でイジメられてると聞いて「ざまあww」
もう一人は腎臓病わずらって入院、私の喘息を散々バカにしてたく報いだ、ばーか。
最後の一人は高校には行けずに中卒でそのあとの人生は知らん。

ま、人を平気で傷つけた人間は必ず因果応報を受けるということ確実だ。

だから、イジメられた人間は
絶対に生き残って幸せになる!!って考えて
努力して頑張ろう!!
恨みを忘れなくていいし、相手を許せなくてもいいから。
イジメで受けた傷は一生治せないからね。
性格がネジ曲がってもいいから、生きて見返して幸せになれ!!


そして、イジメている5~6人は殺されても仕方ないことをしているってことを自覚しろ。
私がこいつらの担任で学年主任だったら
30人のガタイのいい男子集めて
「一人5人でボコれ。暴言も浴びせろ。飽きるまでやれ。」
命令して同じ目に合わせるな。
それが平等で差別のない世界ってものでしょう?
日教組さんよ。



自分たちが子供の命を預かっているという自覚をもてっつーんだ。

そして、
お金をたかったり、
女子に性行為したり、
死ぬまで暴行を加えたり、
精神的に追い詰めるまで暴言を吐いたり、
裸の写メールを回したり、
援助交際やらせて金をとる行為は
もはやイジメとは言わない!!
これは犯罪だ!!!!
常識をもっと勉強しろ!!!
バカ教師共がっ!!!


テーマ : 大手メディアが伝えない情報
ジャンル : ニュース

作り手VS視聴者VS信者(?)

ちょっと見て「ほほーーう。」と考えさせられた動画です。


私も漫画やイラスト描いてる人間・・・つまり作り手側に属するので(ヘタクソだけど)気持ちはわかります。
褒められるのは嬉しいけれども・・・批評をしてほしいって思いますね。
ただ、これは上手くなりたいって向上心がある者にしか通じない動画であって、趣味を楽しみたいという人間にはどうかな・・・という複雑な心境です。
まあ、うpする側がプロになりたいんで本気で批評してください!!といえば済むことなんですけど。
ネットの意見ってかなり厳しいし、人間って結構弱いし、大丈夫かな?と心配しただけです。

でも、「大好きです」コメントや「愛してる」コメントくらいは許容してもいいんじゃない?
ファンがいるのも批評に繋がるんじゃないかなって思うし、シャレにならないくらい凹んだ時はそうゆうコメント見て浮上するという手もあるわけだし。

ノリで言ってるわけで本気じゃないんだし。

ちなみに私は10のうち9褒められて、1叱られるくらいがいいです。

チキンでスマン、だって基本ヘタレなんだもん。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード