

皇記2677年、日本建国記念日!!

2月11日、建国記念日です!









pixivでも祖国生誕祭りでにぎわっておりますw
アニメ放送時ほどのにぎわいではありませんが、ヘタリアができて10年、浮き沈みの激しい二次元で
こんなにも長いこと祝われる作品はそうそうないですw
2677年かぁ~~・・
改めて物凄い国に生まれたなあーと感動しております。
千代に八千代にお祝いしていきたいですね。

復旧はええな!!オール福岡の力すごい!!







復旧はえええ!!
いやいやいや、あの大穴ですよ?!
大量の水ですよ?!
24時間体制で全力工事していたとはいえ、それでも凄すぎでしょ!!
福岡市長もネットで工事の説明をしてフォローにまわったりするし、いやいや、これは驚愕ですわ!!
気持ちが一つになったら、日本って恐ろしいことをやってしますんですねえw
お疲れ様です、工事現場の皆様!!
フォロー、お疲れ様です、福岡市長!!




博多の陥没事故

動画見てニュース見てうっひゃー!!でした。



リアルにあの穴から怪獣出てきそうだなー・・なんてのんきに考えてしまったのは
死者がでなかったからでしょうね。
それでも不謹慎ですね、ごめんなさい。

で、現在ものすごい勢いで復旧工事をしてるそうです。
その様子がこちらの写真。



・・・ヤシオリ作戦?・・・なんて思っちゃったーー!!
さらに不謹慎ーー!!
でも同じこと考えていた人いましたよ!!



やばい、超カッコいいwww
まじでシン・ゴジラの世界だわww
これだけの事故なのに死者がでなかったのがすごいですね。
現場の工事の方が採掘中に水がでて「危険」と判断し、工事周辺を閉鎖したとネット情報で知りました。
現場のプロの判断、素晴らしい!!

大地震が起きてもすぐに道を復旧させる日本ですからね。
作業員の皆さん、がんばってください!!

ニホニウムかあwwなんか可愛いですねww




命名をみたとき笑っちゃいました。
なんか可愛かったんでwww
あと、ヘタリアの「日本」を思い出しちゃったww
何十年という研究の成果・・本当にお疲れ様でした!
やっぱリ日本凄いわ!!

いまさらですが、ノーベル賞、日本人受賞おめでとうございます!






科学者の力もそうですが、それを支えた職人もすごい!!
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
